東京大学生アルバイト.com

都内の大学生に向けたおすすめアルバイトを紹介していきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

都内で働く!人気アパレルブランド10選!!

こんにちは、今回は現役大学生におすすめのアルバイトであるアパレル系から紹介しようと思います。 ファッションに興味のある方なら誰だって一度はアパレル系のバイトをしてみたいなんて思ったことがありますよね。 有名なところは店員さんから直接スカウト…

【渋谷】大学生に人気な街でアルバイト!!渋谷のおしゃれなカフェ8選!!

大学生に人気な街【渋谷】!! 109や映画館、居酒屋など大学生にとって遊べるスポットがとても多く、日々多くの大学生が集まるエリアとなります。 そんな渋谷エリアのオシャレな【カフェ】でアルバイトをしてみたいと思いませんか?? 今回は内装がとても綺…

都内の大学生にもおすすめ!未経験でも働けるネイルサロン5選!

こんにちは。 東京大学生アルバイト.comです。 このサイトは都内の大学生のアルバイトを素敵なものにするために、 アルバイト探しを手助けするサイトです。 少しでもアルバイト生活がいいものになればいいなと思ってます。 さて今回は、都内の大学生でもアル…